彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
200504<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200506
いつか偶然
会わない方がいいと思った人は
同じ街に住んでいる

いつか偶然 どこかで出会えたら
にこりと微笑むくらいにしておくよ

いつか偶然 どこかで出会えたら
まだ終わってないんだなぁって
思うようにするよ
モコモコ
次会った時は
僕は有名人になっているんだよ

派手な君が 冬に着ていた
モコモコのコートを思い出す

なかったことにできてしまう
二人だけの世界

カッコつけても
僕は君の言いなりだった

素敵な恋をしましょうと
思ってもないことを口にした
もう会わないようにしましょうと
今また 思ってもないことを口にして


君から言われるのが怖いだけの言葉さ
それでいいと思っている
色変わんねーよ
水色にしたかったけど、すーごいいっぱい食べさせないといけないみたいで。
ちょっとずつしかお世話できないオイラには気の遠くなる話だわ。
とりあえず手持ち13ddってのはなんとかしないとなー。
がんばって脱糞して下さい!マイリヴちゃん!
Ilina003.jpg

glide glide
1、2は3に続く。
デスカウント4、滑り込んだのインターバル。
お花畑、イチゴの香り。
瞳に集まる視界の全部。

ロックする以外にない。

なにもいらない、めんどくさい。

甘いイチゴのつまみ喰いなら、早熟の毒を盛ってやる。
甘いイチゴのつまみ喰いなら、早熟の毒を盛ってやる。
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
