彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
200505<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200507
彩のイメージ
ブログタイトル「彩(サイ)のイメージ」は以前オイラが人につけたHNをそのまま使ってます。
“サイ”と名乗る人に動物のサイ?と訊ねたところ「いや、“彩”のイメージでつけた」と言うので
「じゃあ“彩のイメージ”って名前にすればいいじゃん」と思いつきで言ったところ
なんだかステキな名前だ、ということになりまして。
そのコはHNとして、オイラは曲のタイトルで使ってみたりしました。

偶然というか何というか、オイラの恋人の名前が「彩」でしてー。
こっちはアヤなんですけど。
まー何か両方のことを含めてブログタイトルにしてみました。

今度気分が乗った時には、のろけ話でもしてみたいと思います。
キスキス
オイラのハンドルネームはキスキス。
リヴリーの名前はアイリナ。
どっちも思いつきでつけた名前さ。
こないだジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン編の最終巻を買ったら
登場人物でアナキスとアイリーンというのがいました。
・・・何か似てるなぁ(笑)
このマンガ描いてる人のネーミングセンスは抜群に好きですが。
まぼろしサンズ
サンライズ
手のひら
見て


掴んだのは

サンシャイン
振り切るスピード
神秘の切っ先

サンシェイド
残像で見せる
ありったけの一部分
new 日 now 海
夕日の海 君の予想
今日の分は明日にやる
その通りになった

kiss not only
kiss not all
ハーテル・ナーテル
ハートのエレキで感電死
宇宙で閃くロックンロール
ハーテル・ナーテル 遠くまで届くかな

情熱キッスで感電死
瞳に瞬くキラキラ星さ
ハーテル・ナーテル 明日まで残るかな

人差し指で描いた想像力が 手錠になる
傷つける ナイフになる
包み込む シーツになる
何にだってなるのさ 君次第 僕次第
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
