彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
タバコのような、バイブルのような、気持ちに挿んだ栞のような。
コーヒーのような、ため息のような、囁きのような。
季節のような、音楽のような。
感覚で憶えているのに思い出せない記憶のような。
懐かしい風景や、匂い、その町並みを吹き抜ける風のような。

天気。
今日は雨、明日は晴れ、朝の色、夜の色。
昼は友達の家に遊びに行って、遊んで、すぐに飽きて、また次の遊び。
また明日。
みんな帰ったあとの公園の静けさ。
鉄棒、ブランコ、滑り台。
ジャングルジムから見上げた、太陽。
いつもいつもいつも、僕らの体を突き抜けて、大地を包み込んだ光。
眩しくて、目をくらませて、その瞬間の中に、ぎゅっと詰まっていた全部。

恋のような、夢のような。
それは彼方か。
まぼろしのような、遠い、遠い。
季節のような、音楽のような。
いつだって胸の中、ひとつ、ふたつ、たくさん。
手を広げたら、ほら、微笑みとともに、溢れ出す。
今はただ、あなたに伝わればいいだけの、僕のこと。
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
