彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
アレ
俺 近視だから、バニヤンツリーかと思ったけど違った。
なんてゆうか、絡まってできた感じのアレだよね。
070804,070825
8/4 南堀江 kanso、8/25 上本町 Baccanoにて。

Bossa夕暮れ時のライブ行ってきましたー。

夏の思い出はこうでなくちゃ!
というくらい、思い出すと胸がキュンとなる。
略して「夕暮れドキュン」です。

20070923004503
20070923004505

土曜LP
思い出した夏のこと
はじけてしまいそう
泡のよう

忠実に
歌うことができるかな
はじけてしまいそう
恋のよう

肌が触れたとき
伝わったかな
好きな気持ち

伝わったから微笑んだのかな
暗がりごと 包み取り巻く幸せを
切り取ってしまった


土曜日
レスポールから解いて放つ 衝動

あの日 あの時の
あなたの歌声を忘れられない
知らないところから 続く 繋がる
川沿いをトコトコ歩きながら
背の高い草を千切って振り回す
知らないところ
初めての道
どこに続いてんのかな
まぁ どこにでも続いてるよな

誰も知らない
自分だけの時間
禁煙してたのにさ
いつの間にか吸ってたさ
タバコ
ふわふわ煙
遠回りして帰ろう
次に続く時間
もうこれから先のこと全部に繋がる時間

眠たいことだなー
実際
いつまで続くかな
まぁ いつまでだって続くよな
続かないわけがないよな
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
