彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
夜空よ
二日連続で夢に出てきちゃったよ
俺が想ってるのか
君が想ってるのか

夜空よ

いつも会うのは夜だった
だから 夜空に 秘密をこっそり打ち明けた

知っておくれよ 俺のこと
夢の中でさえ 恋をしていた
俺のこと
やっぱり
桃味の何かより
桃がうめー
行きたいところ
行きたいところがある。
行きたいところはどこ?と聞かれれば、即答できるほど、その場所のことを考えている。

行きたいところはどこ?

その場所の名前を、言葉にして、口にした瞬間
なんとも言えない、切なくて恋しい気持ちになって、涙が出てしまった。
泣くほどのことじゃないんだけどね。
こんなにも思ってるんだな、って気づいた。
夢から覚めて、朝、コーヒーを飲みながら
泣くほど行きたい場所があるのに俺は、こんなところで何してんだろう・・・と思った。

行きたいところがある。
行きたいところは、遠いところ。
遠いけれど、行けば、行けるところ。

気持ちは、そこに。
ドレミファソラシド
ドライブ
レスポール
ミニスカート
ファンタジー
ソング
ラグジュアリー
シーン
ドラマ
素晴らしいことだ
会いに行けば
会いたい人に
会える
それは 素晴らしいことだ

好きな人に
好きと 言える
それは 素晴らしいことだ

そうして
気持ちを伝えることができる

その気持ちは
大切なもの
好きという 言葉も
会いたい人も
時間も
季節も

見上げた空は 夏だった
フェンスを越えて 行け 届け
前を見て 走れ 私

会いたいのは あなた
あなたを好きだという この気持ち

過去も 未来も
繋がってるんだもの




(inspired by 時をかける少女)
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
