彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
200811<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200901
愛と恋の違い
恋は一点
その心の奥の奥の方を見つめている
私の気持ちとあなたの気持ちが繋がれば
そして触れ合いたい
「好き」は恋の言葉

愛は無限
全てに伝わる広い視点
家族、友達、まだ見たこともない人や自然
そして溶け合いたい
「好き」はいらない
手に取るように
「死にたいと思ったら俺に会いに来い」
そう言われた時、この人は何を言ってるんだ?
頭おかしいんか?
と、私は思っていた。
思っていたけど、私が彼のことを思う以上に、彼は私のことを思っていたということか。
私のことを、手に取るようにわかると言ったあなたのことを忘れるなんて、私はバカな女だった。
あなたに会いに行ってよかった。
私はもう少し生きてみようと思う。
あなたが見ているように、あなたが感じているように、私も生きてみたい。

彼は覚悟ができている。
私は覚悟ができていなかった。
情熱ベギラゴン
情熱をいつだって使い分ける
そんな賢い男にはなりません
俺はいつでもベギラゴン
100%の灼熱で 胸を焦がして生きていく
生きる が 焦げる の生き方を
誰にも邪魔はさせません

基本的には溢れ出す
どうにもできない熱量で
ときには誰かを傷つける
しょーがない しか言いません
だってどうにもなんないし
基本的には溢れ出す

100%の情熱で 胸を焦がして生きていく

どこまでも届くわけじゃない
だから例えば
キミを巻き込んで
どうです 一緒に燃え尽きませんか?
嫌ですか そうですか

もういいよ 勝手に燃えて 尽きるから
黒髪ジゴスパーク
純度100%黒髪
光をはね返してジゴスパーク
HPを削っていくのは
毎日の放課後
もう瀕死なんですけど
自転車チリリン
またね なんつって

星屑をばら撒く夕暮れ
いつだって見上げれば夜空は
白黒ハッキリさせている
俺の青春はモンモンと渦巻くカラフル
細い腕が力いっぱい描き続ける

どうしたってムリなもんはムリなんだよ
そんなこと知ってるんだよ
俺は唯一キミの攻撃をじっくり味わうM気質
好きなようにやらせてあげるからさ
俺を存分に活かしておくれよ

俺を存分に活かしておくれよ
まっしろ まっくろ
まっしろ
なにもない
かのうせい
きのせいかしら?
めいっぱい からだをひろげても
ぜんぜんたりない
ひろい ひろい

まっくろ
ぜんぶある
かのうせい
きのせいかしら?
めいっぱい からだをひろげるのが
こわくてしかたない
すごい すごい

まっくろ まっしろ
まっしろ まっくろ

しろくろ しろくま しまくま
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
