彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
トキメカ
僕と君とのテレパシー
どんなに離れていたって 伝わるもの

ハートがぐるぐる 回っているよ
電気がバチバチ はじけているよ

こんにちは さようなら
今日も ときめき繋げていくよ

出会えたら ハイタッチ
触れ合う形のテレパシー
ときめき四季レコーズ
季節は終わるんじゃなくて 変わるだけ
だから 自分の中でも何かが変わるだけ
季節も時間も ずーっと繋がってる
だから 自分の中でもずーっと繋がってるものがある

それが 人を好きになる気持ちなら どんなに
ときめき式
目の奥や 耳の奥で 熱
体 全体で 恋
感じて 心 動くだけなんだ

僕らの ときめき式は
どこまでも単純
だから あなたに あなたに 伝わればいいなー

もう 嘘ついたりできないもんな
あれも これも
ぎゅーって したいだけなんだ

僕らの ときめき式は
どこまでも単純
だから あなたに あなたに 伝わればいいなー
すべてのめんどくさいを
感覚で 選択することに対して
口出ししてんじゃねーよ
めんどくせー
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
