彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
知りたいくせに 聞きたいくせに
お前は なぜ聞かない?
恥ずかしいんか?
俺の前でかっこつけてどうすんだ?
俺 そんなキャラじゃねーべ

知りたいくせに 聞きたいくせに

そもそも 奥深いところで繋がりたいって
それこそ 常日頃から言ってんだからさ
隠すたびに 離れてくんじゃないの?

補い合って 太くなるんじゃないの
話し合って 広がるんじゃないの
信じ合って 繋がるんじゃないの

キレイでいたいお前は
キレイでいるためにも
人を選べ
ガムで
休憩時間
ぶらぶらしてたら
かわいい駄菓子屋を発見
ガム買おう
ガムなんて20年くらい食ってねーよ

色とりどりの駄菓子
子供の頃はキャッキャ言いながら
どれにしようか決めたっけ

どれでもいいよ(笑)

てゆーか ハズレかよ

ガムを噛んだら
その甘さに むせた
タバコ吸いながら ずっと噛んでると
アゴ疲れた

俺も 大人になったな
とか 20円の ガムで しみじみ

仕事に戻りますかー
俺は君と話し足りない
俺は君と話し足りない
50年、会わなくても
「久しぶりー」の一言で
お互いを繋げることができる
俺と君は話し足りない

もっと 近い距離で
酔っ払って
触れ合いながら
深い 言葉の 交わし合いをしたい
これが 欲求
君の思うところはどうだろう

君は A型だからなー
どうせ めんどくさく考えるんだろう

それでもいい
俺は 君と 繋がっていたい
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
