彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
悪循環
今月はなんだか つきあい運が悪いなぁ。
誰に電話しても出ないし。
たまにあるね こーゆーの。
最初のうちは何で出ないんだよっ、て腹立てたりして。
そのうちだんだん落ち込んできて
人のこと信用できなくなってくる。
だーいぶしてから電話がかかってきたりして
なんだよ、今ごろ・・・なんつってわざと出ない。
悪循環。
子供のようにその日その日の感情でやりたいよ 私だって。
いつからこんなに根に持つようになったんだ?
だって相手のペースに合わせるなんて悔しいじゃん。
私のペースで、なんて言わないよ。
せめて電話くらい出ろよ。

なーんて言いながら、自分の本質を探ってみたとき
あることに気がついた私。
悪循環、というものにどうやらハマってしまっているようだ。
負の力というか、悲しい寂しい流れというか
暗い底の方の、ひんやりとした冷たさというか。
苦い?甘酸っぱい?
硬い?柔らかい?
悪循環にハマった時、実はすぐに悪循環から抜け出したいと思わない。
それが私の本質だった。

この腹が立つのに、むず痒い感じ!
思わず笑ってしまうのは、なんでだ?!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
