彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ここがそれか
ここがそれか!

ここが?それか?
いやいや~違うだろ~。
もっとこう・・・なぁ。
想像してたのと違うもん。
何がって、ほら。
俺の気持ちが。
とか、何か全体的に。
いや、一瞬思ったよ?
飛び込んだとき一瞬思ったけどさ~。
いや、嘘じゃないよ?
思ったもん、一瞬だけど。
なんつーか、すぐ不安になったってゆーかさ。
もっと確かなものだと思ってたのよ。
だってずっと思い描いてさ~、やってきたんだもん。
こんなんじゃダメってゆーか・・・。
う~ん。

もうちょい先行くわ。
ここは通り過ぎるだけのアレでしょ。
たぶん。
いや、先がどうかなんてわかんないよ?
わかんないけどさ。
それはどーでもいいっつーか・・・。
ここにいるのが嫌なんだわ。
足が「止まるな」って言ってんだよ。
うん、足が。
いや、一瞬思ったよ?
一瞬思った後に言ったんだよ、足が。
つーか体が。
体だよ、体が言うんだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
