彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
私の楽しみ
もうね、いかに今までつまんない恋愛をしてきたか、身にしみてわかる。
でもその時は、それが私の全部で、心も体も恋をしてた。
でもでも楽しみ方って、たーくさんあるんだよね。
あいつが教えてくれた。
てゆーか、導いてくれたのかな。
私が欲してること、どんどん引き出してくれる。
やりたいことを、させてくれる。
あいつの悦ぶポイントもだんだんわかってきたかな、それを見つけるのも楽しい。
私ってこんな人間だったんだ!って、びっくりしたもん。
びっくりするほど、知って気持ちのいい感覚というものが、存在する。

はっきり言って、他の男のことはどーでもいい。
今まで、私が浮気をしてたのには理由があった。
他の男に気持ちが浮わついてしまう、隙間があったのだ。
その隙間を悦楽が埋めてくれる。
いや、それよりも新しく知っていくことのほうが、素晴らしい。
私の、底なしキャパシティ。
もっと、もっと、欲しいのだよ、楽しみが。

あいつを悦ばせることが、私の楽しみ。
私を悦ばせることが、あいつの楽しみ。
そんな単純なことを、なぜ今まで、わかっていてできなかったのか。
そんな単純な関係に、なぜ今まで、わかっていてなれなかったのか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
