彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
私のしたい恋
あるのは私のこの気持ちだけ
それを伝えないから 通じ合うこともない

私のしたい恋
想うだけの 何もない恋
彼が遠くに行ってしまうと聞いた
私は一人で落ち込んで
でも気持ちは伝えない
想いを膨らませて
どうしよう どうしよう 遠くに行ってしまう
と 恋を熱いものにしていく
彼だけじゃない 誰にも伝えないから
行き場がない
彼が遠くに行ってしまうと
私の恋は消えてしまう
風船が割れるように パーンとはじけて
膨らませた気持ちは霧のように漂って 消えていく
恋をしたい
そして 恋は続けばいい
続けばいいけど
私は その恋がはじけるきっかけを欲しがっている
一番気持ちがいいのは 伝えるときでも 通じ合うときでもない
一つの恋が 消えていく瞬間の あの 甘く 切ない 痛み
「世界中の誰よりも愛してるよ」なんて言われてもピンとこない
「もう会えなくなっちゃうね」って言われる方が気持ちいい
私の愛したバイバイ
手を振る姿 悲しいだけの微笑み

こうして 私はいくつもの恋をしてきた
そのどれもが尊い
寂しくない別れなんて ない
いつかまた 会えるかもしれないね
だから尚更 想いは伝えないでいよう

私のしたい恋
想うだけの
何もない 恋
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
