彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
3ゲップ・ノスタルジー
3回くらい連続で
ゲップ出るときある

1回目
ビールの匂いが
鼻を通り抜ける

2回目
ビールの匂いと何か体内の匂い
この瞬間にゲップが何かを感じさせる予感する

3回目
ビールでも 体内の匂いでもない
何か 別の 匂いがする
記憶を辿ると 教室が近い
教室というか 放課後の匂い
放課後の誰もいない 教室
何かいろいろ凄いバランスで
その圧倒的に確立された存在感
めんどくさいから 記憶の云々は置いといて

4回目
無理に出した感があって
ノスタルジックでもなし
追求しようとして 失敗した感
ちょっと気にしてるコにアプローチして
そのコにそんな気がまったくなかった感
サビまで素晴らしい出来で
曲の最後で声裏返って
そこしか記憶に残らない感
今日は贅沢しようかなーって
高い酒買って
見たこともない珍しいチーズとか買って
調子に乗って女のコ呼んで
いい雰囲気で酒飲もうかなーと思ったら
見たこともない珍しいチーズが超マズくて
雰囲気ぶち壊された感
そこから女のコ 苦笑いで
何の展開もなかった感
ふざけんじゃねーよ このチーズ野郎


まあ なんつーか
瞬間は
3回目っていう 話
コメント
この記事へのコメント
るうキス、
どんだけシモネタですか。
それともシモネタと捉える私が稚拙ですか。
それはしりません。

母の日に、お誕生日どうもおめでとうございました。

きっとあったかいから毒もかっこいいんですよ。
どっちもあるから、絶妙なんだと、
私は思って見てます。

私はね。
2010/05/11(火) 02:38:54 | URL | sai のイメージ #-[ 編集]
絶妙に 突き刺していきたいです
突き刺し用の棒が 股間にも一本…

俺はたまーに 自分で書いた詩を
ぶん投げたくなります
特にあったかいと言われる類いの詩を!

これからは自分の毒を表現出来るようがんばります

ちなみに 頑張れば
股間からも毒が出るんですよ~

俺、今日誕生日なんですよ(笑)
2010/05/09(日) 22:43:47 | URL | キスキス #-[ 編集]
なし。
あいかわらず、
書いてるんですね。久しぶりにみにきました。


あったかくてコミカルで、
突き刺さる。

そんな感じが、
私にとって絶妙です。
2010/05/07(金) 00:25:55 | URL | sai #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
