彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
将来の夢
自分のなりたいもの
自分のなりたいもの

そうだなー
意識体になって 人の死後の生活を案内する仕事とかしたいなー

どうもー アフターライフコンシェルジュサービス神戸支部スーパーバイザーの○○と申しますー♪

胡散臭すぎだろ
みたいな
でも 知らない世界を物凄い勢いで展開しちゃうよ~?
みたいな
もう 概念とか感覚とか置き去りにしちゃうよ~?

まぁ 現実的じゃないよね
絶対叶えらんないしね

現実的なところで言うとあれね
テレビ出てるような アイドル全員と全裸で生活したいね
ディズニーランド貸し切りで 全裸で鬼ごっことかね

これ 夢じゃねーな(笑)
叶わないしね

もっと現実的なところ?
じゃあー
なんだ

そこそこの稼ぎで いい家に住んで
子供三人くらいで 皆に好かれて
おいしい物たくさん食べて お酒飲んで…

なんだこれ(笑)
しょーもな
アホか
てゆーか 死ね もう今すぐ死ね 俺


なんつーか
金のことは考えたくないよね
金のこと考えないで生活なんてできないよね
はいー 夢 破綻

めんどくさいんだよ!
何も考えないで 気持ちいい思いしたいだけなんだよ!
何でそれができないんだよ!
その時点で生きてる意味ねーよ!

アホか!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
