彩のイメージ
  詩を書いたり曲を書いたりしてます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
リヴリー&ピース
Dr.ミュラー研究所 研究発表会~リヴリー&ピース~ at 神戸、北野工房のまち。
二日連続で行ってきました。
だって初日にオオゼキタク出てなかったんだもん、先言えよ。
二日目気まずいっつーの(笑)

20050813212659.jpg20050813212720.jpg20050813212734.jpg

みなさんが投稿された作品の数々です。
他にも素晴らしい作品はたくさんありました(ある意味素晴らしい作品もたくさんありました)。

20050813213609.jpg 20050813213738.jpg

二日目のオオゼキタクさんと、初日の真依子さんのステージアクトです。
雰囲気もよくて、恋の歌はすーっと心に溶けていきます。

20050813220127.jpg20050813220154.jpg

司会進行(?)のエリコさん。
・・・・・・・・いい。
とてもいいです。
最初出てきたときはひっくり返りそうになりましたが。
いやはや、イベントチームもやるもんです。

20050813220048.jpg

でっかいピグミー。
実際にリヴリーがこの大きさだったら明らかに退治されますよね。
でも展示されてた100ddを見た時はちょっとドキドキしました。
ピグミーでかい→ウンコもでかいんじゃないか?→成金 みたいな。
ああ、リヴリーを見に来た子供達がどうか卑しい大人になりませんように。
まぁでも缶バッヂコーナーはワゴンセールさながらでしたね。
ちょっと!どいてよ!痛いっ、痛い!私のラヴォクスなんだから!とかなんとか。
そんな子供達の頭をポンポンと叩いて

「君達、争いはやめて恋をしなさい」

とは言いませんでしたが。
大人になっても恋オーラを聴いていて欲しいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
je-pu-pu 無料カウンタ 
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
まとめ
